人気ブログランキング | 話題のタグを見る

旅するように暮らす +++ by mossnuts

mossnuts.exblog.jp
ブログトップ
2016年 01月 17日

きょうのできごと

 
午前中、
きのうの珈琲のインパクトが強烈だったので、
久しくなかった「無珈琲」状態で過ごす。

昼飯前(朝飯前ではない)に、
ホームセンターで、不足分の板を少々入手。
日曜日だというのに、とても空いていた。材料カットの待ち時間もほぼゼロ。

そのあと、その近くのパン屋(明日から休みになる)の開店直後を狙い、
数日分の食パンをGET(かなりの確率で、すぐ品切れになるので)。
雨中なのに、女子ばかりで賑わっていた。
※パンについての私見=とてもおいしいのだけれどかなり軽めなので、もう少し質量がほしい

午後は、
未完成部分の大工仕事を終わらせた。
言葉通り、終わらせたという仕上がり感((;´д`)トホホ)。

夕方になって、
ここ1週間ほど続く右膝の痛みが取れないので、
スポーツ整体に行く(数日通うことになるようだ)。


by moss

by mossnuts | 2016-01-17 22:47 | ★etc.


<< Pancake in vill...      学びの会 >>